ANAマイルと備忘録

ANAマイルを中心にポイント案件等自分の覚えとして更新します。

ブログをはじめる。

f:id:ka2k107031:20170520191823j:plain

自分の備忘録として適時更新します。

写真は長崎県 呉で建造中の日本郵船のコンテナ船です。

 

備忘録とはいいつつも、公開するものなので間違った情報・錯誤させる情報を書かないよう気をつけます。

ブログタイトルにANAマイルとありますが、それ以外のことのが多くなってしまいそうです。そんなにANAマイルに関する案件なんかないですからね。

さて、はてなブログを使うのは初めてですが、基本的にはどの箇所にもHTMLがしっかりと使えるようなので、色々試しながらデザインも考えていきたいと思います。

HTMタグはもうすっかり忘れているので下記サイトを参考にしながら勧めていきます。

あとせっかくなのでブログランキングにも参加してます。

気が向いたら押してあげてください。 

            

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ